今日はデルタ仲間で菖蒲を愛でる会です!
デルタ5周年祝いに、九州総督BA○Aさんも九州から駆けつける
菖蒲園09-06-20_14-57

ギターとバイオリンでワイワイもりあがる♪
久しぶりにバイオリンを弾いたぞ~ 20年近くぶりなので完璧引けなくなってました・・
(っても元々そんなにうまくなかったけどね
しばらく弾いてるとちょっとだけ感覚戻りかけたかも。これから復活しようかな~!?
麻里バイオリンIMG_2331

【2009/06/20 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

名画。
しゃあ あずなぶる
呑ちゃんのバイオリンを弾く写真。
「初夏の音色」なんてタイトルで、油絵のイイのになりそう。


しゃあさん
うふふ、ありがと♪
でも音を聞いたら「初夏・・」がふっとぶよ~★
写真でよかった、、^^;

音感抜群!
やまびこ
ヴァイオリン、素晴らしかった♪
前から思っていたけれど呑は天才的な音感持ってるよね~☆



びこさん
ありがとう!
よかった。。びこさんも酔ってたか!?(^^ゞ
頭では正しい音がちゃんと鳴ってるのよ!
でも、それを実現できないだけなの、ガハハ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
名画。
呑ちゃんのバイオリンを弾く写真。
「初夏の音色」なんてタイトルで、油絵のイイのになりそう。
2009/06/22(Mon) 04:18 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
うふふ、ありがと♪
でも音を聞いたら「初夏・・」がふっとぶよ~★
写真でよかった、、^^;
2009/06/22(Mon) 20:43 | URL  | 呑 #-[ 編集]
音感抜群!
ヴァイオリン、素晴らしかった♪
前から思っていたけれど呑は天才的な音感持ってるよね~☆
2009/06/22(Mon) 21:03 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
びこさん
ありがとう!
よかった。。びこさんも酔ってたか!?(^^ゞ
頭では正しい音がちゃんと鳴ってるのよ!
でも、それを実現できないだけなの、ガハハ★
2009/06/22(Mon) 21:30 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック