そろそろ見頃

今日はピーカンのお天気。爺と水元公園へ出かける。
おぉっ、キレイに咲いてる~!
菖蒲IMG_2150_5

一声かけ、両親も合流。焼きそばともつ焼き、とうもろこしを差し入れしていただく。
おいしかった~♪ごちそうさまでした 両親と2 IMG_2148_3

お昼すぎに、Yびこさん&Rくさんも参加。
みんなでIMG_2151_6
さらに洗濯を無事終えたBんちゃんも駆けつける(写真がなくてごめんね
ひさしぶりにアウトドアで楽しくワイワイ。

そして、いつものパターンですが。。 爺寝る09-06-07_15-27
スポンサーサイト

コメント

お~。楽しそうですねぇ。

昨日は仕事で残念でした。また、誘って下さい。

しゃあさん
ホントに残念だったぁ・・一緒にやりたかったわ(/_;)
6/20はこれそうかな?
まだまだキレイに咲いてるから是非いこうね~♪^^

昨日はありがと☆
たくさんお話できてよかったわ。

いやはやあの満員盛況ぶりには驚いた@@
菖蒲をじっくり見るにはやはり早朝がいいかもね。

断腸さん、難しい体勢なのに気持ちよさそうに寝てたね。
御両親ともまたゆっくりお話したいな、呑のお母さまの芸能ネタ楽しみにしてます~(^0^)




そうなのよねー花見とどっちが多いかねぇあの人出!!
車で来るとハマるんだよん★^^;
母のあの“芸能ネタ”は、やはり事実だったようです笑。
あのあと爺はグーグーで、びんちゃんとひたすらしっとりと話しました。
(まぁいつものパターンですな・・(^^ゞ )
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク