梅雨近し。。

木曜夜は、義母がお泊りにきました。
爺と3人で近所の中華屋さんで夕食。美味しいと喜んでくれました♪
翌日、病院で検査のため早朝にお見送り。
無事送り出せてほっとしました。

ベランダ菜園、順調です。
ミニトマト 低い苗も高い苗も、コロコロと実をつけてるよ! トマト09-06-06_12-13


ししとうも形になってきました。がんばれ~ ししとう09-06-06_12-14

スポンサーサイト

コメント

蒼いトマト。

赤く美味しくなるのも、もう少しですね。
確か、お弁当にも入れて行ってたよね。

しゃあさん
赤くなったらまたさらに可愛くなるのよん♪
今はもうお弁当じゃないから、夕食のサイドメニューかな。
もったいなくてなかなか摘めない~^^;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク