FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は足立区にある友人宅へ初おじゃま 引越祝いに駆けつけました!
新築のおうちのにおいっていいなぁ。。久々に集まったデルタメンバー。
今回は特別ゲスト!岐阜からいっちゃんも参加です★  ブログ09-05-23_14-15

足立のお肉屋さんで買ったローストビーフは絶品 コロッケも旨かった~
カメラ目線09-05-23_15-48

最近みんな忙しくてなかなか集まれなかったので、今日は本当に嬉しかった。
久々に食べて飲んで笑って喋って。やっぱり楽しい仲間っす。

さて、いっちゃんは今夜うちにお泊り。水元までお連れする。
お疲れぃ。  自宅へ09-05-23_20-26

今夜は飲み明かすか!?と思いきや、お疲れいっちゃん21時半就寝。
爺は既に爆睡zzz・・

朝早く起きて朝食を済ませ、小雨のぱらつく水元公園へ朝の散歩
昨日と違いちょっとヒヤッとする空気。雨で濡れた若葉が香り、気持ちいい~
公園へ09-05-24_08-09
自然派&ウォーキング好きのいっちゃんはこの公園を大変気に入ってくれたよう(えへっ♪)
またいつでもお泊りにおいでね!
スポンサーサイト

<< 初物のおいしさ | ホーム | たくさんのお祝い。 >>

コメント

楽しかったね☆

一枚目の写真。
「殿様の御前でソラマメの皮を剥く家来」だね(^0^)

さっき、初めてNHKの大河ドラマを見ていて呑は常盤貴子と似てるね、ってろくさんと話していたところ。少なくともクレラップの女の子よりはね~(^~^)v

楽しかったッス。

呑ちゃんは、タレントのメグミですよぅ。

ボクの写っている写真。
カメラ目線はタレントの義務・・・って言うより本能です。

びこさん
そらまめにカツオ、季節感あふれる素敵な差し入れだったよー♪
常盤貴子なんて~もったいのぅございます(#^.^#)
ほお骨のとこかな。あるいはお2人の老眼が進まれたか・・(失礼)

しゃあさん
メグミもうれしいわん★
私の方が完全に太ってるけど~(バスト以外)
しゃあさんのとぼけた表情、写真で見ると毎回笑えます!
今回の出来もGOODよ(*^^)v

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム