ようやっとGW。

はーっ。ようやく明日から連休だ。嬉しい~
ちょっと昨日から風邪っぽいのが気がかりだけど、まぁ爺も合宿で留守だし
今年はのんびり休養することにしよう。

今の職場について、あっという間の4ヶ月
毎日忙しくて、瞬く間に一日が過ぎる。さすがにちょっと疲れがでてきたのかなぁ~
でもようやっと、落ち着きそうな気配もある。今月は期待しよっと♪

今まで毎日お弁当持参だったが、最近飽きてきた。
んで、本日より社食に変えました 550円なり。
社食ってたいがい美味しくないのが定番だけど、うちの支店は美味しいと評判
食費はかかっても、毎日お弁当のおかずに困ることもないし、弁当箱を洗わなくて
よくなることもありがたい。朝も10分寝坊できるし~

みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメント

弁当箱って

なんだか油っ気が、落ちにくいと思いませんか?
パッキンが入る部分など、凹凸も多いので歯ブラシを
使って掃除しないといけないし・・・。
それが、無くなるんじゃあ大歓迎ッスね。

ところで、断腸さんが居ないんじゃあ、寂しいですね。
ボクは、セーラが楽しめるなら、外出するのは反対しないけど
ボク自身は寂しいです。まぁ、仕方ないか・・・・。

しゃあさんが歯ブラシでパッキンの汚れを洗っている姿を想像・・笑。
最近弁当がどんどん手抜きになってしまってサ。
夕飯のおかずの残りも殆どないし~。
何よりみんなの食べている社食が美味しそうで(^^ゞ

取り残されると、オトコの人のが寂しく感じるのかもネ。
たぶん、爺もそう(笑)
『相棒が楽しめるなら外出は反対しない』ってところに
懐の広さを感じるわ♪
デルタの男性陣ってみんなそういう人たちだよね(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)