おいしい週末。

土曜日は桜の様子を見に水元公園へ行く。
おにぎりを食べる手も震えるほど寒かったじょ~!  桜1 IMG_1671

桜はまだ1分咲き でも1本だけきれいに咲いていた
    桜2 IMG_1672

日曜日は両親、姪、爺とお気に入りのレストランでおいしいランチ
姪も春から中学生 少し大人っぽくなったかな!?  ミモザ1 IMG_1675

デザートを前に、「美味しそう~
  ミモザ2 IMG_1673
スポンサーサイト

コメント

お花見の季節やね~

早く桜、満開になってくれないかな♪

ところで間違ってたらごめんね。
ねえたまちょっと太った??(笑)

まつどん
お久~♪元気でやってるかぃ?
私はちょっと風邪気味・・ここんとこ寒いからかなぁ。
桜の花に似つかわしい暖かい陽気になってほしいね!

太った??ストレス太りか酒太りかな!?
(最近宴会が多いのー^^;)

ふくよか・・・・と言った方が。

お花見。楽しみっす。
祐奈も行きます。

しゃあさん
今朝は4月バカのメールさんきゅー♪
そろそろ来るかねと爺と噂してたとこだったのよん★^m^
お花見楽しみだね!ゆうなっちもオンナっぽくなったかなん!?
宴会続きだからダイエットは当分できないわ~^^;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク