お墓参り。

今日は両親とお墓参り。
午前中は、母方のお墓へ。佐貫駅からローカル電車で入地駅へ。
あいにく のため、お掃除がいまひとつはかどらず残念
そして午後は父方のお墓へ。こちらは台東区にあります。
急にお天気回復し、お墓をお掃除するに背中が日差しでジリジリ。
ずっと気になっていた花入れの中のお掃除ができたので、満足!
(100円ショップでコップ洗い用スポンジを買い、もっていったの)

あぁ気分スッキリ。。わたしはどうしてかお墓参り(お墓掃除)が好きです。

去年の墓参りの際にみつけた、佐貫駅そばにあるオシャレなイタリアレストラン
ランチはここが定例になりそう。これは「よくばりプレート」1280円なり
こんないろいろついて、ピンクレモネードまでついて、この値段はお得!!
ランチ09-03-20_12-00
スポンサーサイト

コメント

セーラもびっくり。

お墓参り。お疲れ様。
怪我はどうですか?フェルビナク・・・効いたかな?

よくばりプレート、いいですね。セーラも驚いています。
佐貫ってどこ?

しゃあさん
女性が好きなチマチマ盛り付けのプレートだよね♪
ちなみに佐貫とは、茨城です。竜ヶ崎のほうね。
フェルビナク、ちょっと効き目停滞!?
一度おさまったと思った痛みが、ここ2~3日でなぜが
ちょっと戻ってきてる感じなの・・・なんでかなーイタタ^^;

画像BBSへの

投稿が分からないンで、こっちに・・・・。

BAJAさん。美味そうですね。塩辛、ボクも食べたいッス。

ところで、呑ちゃん。医者に看て貰った方が、宜しいかと・・・・。

しゃあさん
画像BBSは「返信」をクリックすればオッケーよん♪
そろそろ病院行こうかと思うんだけど、残業でいけないんだよね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)