FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに明神の湯へ行きました。
なんせ金曜日!平日でしょ☆空いてる空いてる~\(~o~)/
露天もほとんど独り占め状態でした♪
あ~やっぱ温泉はいいわぁ。。(^。^).。o○

今日はちょっとリッチにマッサージ40分しちゃった。
足裏20分+全身20分です。ここんとこ首がちと痛かったので超気持ちよかったわ~((+_+))

クローブやナツメグなど香辛料たっぷりで健康によいスープカレーを食す。
健康的な一日でした☆

s-07-06-01_17-54.jpg
スポンサーサイト

<< 帰ってきたぞ! | ホーム | 一夜漬けはいかんね >>

コメント

強い意志。

リッチで健康的ですか・・・・。
実践には強い意志が 必要ですね。
ボクはアルコールを 抜こうと思っているのですが
意志の弱さでダメ。
健康的な食事も ついジャンクなモノばかり。
ジャンクなモノって 旨いんですよネ。って これも意志の弱さ
の表れですかね。

あるある!たまにすんごくポテチやインスタントラーメンが食べたくなるよね☆
爺は最近お腹が出てきたのを気にしてか、甘いものを控えているよ。
お酒は止められないから、こっちを我慢するんだって笑。
しゃあさんは甘辛両党!?(*^_^*)

首こり?

同じじゃん?

マッサージのあと、な~んにもしないで寝てしまえるなら極楽かも~(^^)

あっしの首こりは多分、普段やりなれない勉強を立て続けにやったせいだよ。
パソコンにかじりつき、布団に寝転びながら、電車内でも、とかさ。
慣れないことやるもんじゃないネ~^^;
その後びこさんの経過はいかがかな☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム