FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

金曜日はお気に入りの安いとんかつ屋さんへ、お友達のSゃあさんをご招待する予定
だったのに、なんと臨時休業。。
では予定変更ということで、こちらもお馴染み♪「山吹」&「うなよし」へご招待。
番狂わせだたけど、楽しかったね!!

土曜は美容院へいき 久々にゆるやかパーマをかけました。
これまた久しぶりに前髪もつくり(今までガマンして延ばしてたが、老け顔になると気づいた)
ちょっと若くなったかな~

行きつけの美容院の前に1000円カットのお店があるのだが、なんとその隣に昨日、
800円カットのお店が開店した。
・・・どう思うこれ? ちょっとひどくないか?
なぜわざわざ1000円カットの隣に店だすかね、、

そういえば最近、つけ麺で有名なあの「大勝軒」の暖簾わけのお店が金町にできた
昨日偶然見つけました ここかぁ!ぜひ近いうち行ってみよう♪

美容院の帰り、ちょっとジテンコの運転をあやまってしまいガードレールに激突
左胸下の肋骨を強打、一瞬息苦しくなる・・
しばらく平気だったが、だんだん打撲の痛みが増してきて、今は咳でもちょとイタイ
とりあえずフェルビナク配合の湿布してます。早く治ってー
スポンサーサイト

<< お墓参り。 | ホーム | ちょっとした騒ぎ >>

コメント

肋骨

大丈夫~?!
いちおうX線撮ってもらった方がいいよ。
せっかく美容院できれいになってきたのにかわいそう。

大丈夫?

痛いの、痛いの。遠いお山へ、飛んで行け~!

トンカツ屋さん。次回の楽しみでーす。
それまでに痛いところ、治ってますように。
お大事に。

びこさんしゃあさん
ご心配をおかけしてすんまそん^^;
今日のお仕事心配だったけど、仕事中は意外に気にならなかった。
夜になったら昨日よりだいぶイイ調子★痛みも少し薄らいだよ!
やっぱりヒビはないってなかったみたい。よかった~♪
でもしばらく湿布はしてマース!^_^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム