FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ついこの間、愛用の電気スリッパが壊れた。

↓こんなやつです。私のはスリッパというよりブーツ型でしたが。
電気スリッパ

しかたなく、新しいものを購入しようと思ったら・・・ない!
探しても、探しても、、ないのだ
両足くっついてるタイプ(いわゆる足温器)ならたくさんあるのに、両足別々タイプは
どのメーカーも生産中止。
なんで??みんな使わないのかな。カナシー!!

しかたなく苦肉の策。
『電気を使わないぽかぽかスリッパ』なる商品を購入してみた。
↓これです。


なかに熱反射アルミ層があり、体温の反射熱で電気がなくてもぽかぽかするとのこと。
実用新案出願中だそうだ。
・・・ホントにあったかいのか? 明日から試してみよう・・

父から今年の雛人形の写真が送られてきた。
今年もキレイに飾ってくれてありがとう
おひなさま
スポンサーサイト

<< 充実した一日。 | ホーム | 寒いひなまつり。 >>

コメント

やっぱりね。

息子も欲しがるので、探したンですが無いンですよ。
良いモノが見つかったら、教えてちょんまげ。

ははは(^0^)
あの宇宙人風スリッパね!

>熱反射アルミ層があり

アルミホイルで足を包んでさらにその上からサランラップでくるんだらあったかいかな^^?


しゃあさんびこさん
スリッパ今朝試してみました。
確かに不思議と冷えない感じです。
でも「ぽかぽか」まではいかないな・・「ぽ」くらい^^;
台所仕事やPC使用時など、オススメです♪

あらら・・・

とうとう壊れてしまったのね。。
でも売ってないよ。
見たことないもん。聞いた時、そんな物見たことも聞いたこともないv-237って思ったもん(笑)

私はアニマルスリッパが欲しいぃ~。
冬の定番だったのに、最近じゃ売ってないv-12

まつどん
えぇ?電気スリッパはわたしにとって永遠の友達だったのよ(ToT)
アニマルスリッパと電気スリッパ、もし見つけた人には懸賞だすか!?★
^_^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム