FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は爺のお誕生日です。 51歳になりました!

昨日は両親とお気に入りの仏料理店でディナーをご馳走になりました
美味しかったな~

私のメインディッシュは「金目鯛ソテー白いんげん添え」
まじ、うまかったっす  金目09-02-20_19-58

爺は主役なので、シェフからこんなサービスが 豪華なデザート登場  デザート09-02-20_20-30


さてさて、今回の誕生日で爺がいただいたもの♪うれしいね爺プレ09-02-21_17-22

・着用の黄色ジャージ(わたしから)。
・両親からビール券(向かって左)。
・Sゃあさんからチョコレート(向かって右)。

みなさま、どうもありがとぅ~
スポンサーサイト

<< 春を感じに | ホーム | 立石へでかける。 >>

コメント

デザート大好き。

断腸さん。おめでとう。

祐奈に「きんめだい」と言ったら「金目『大』って何が大きいの?」
って、相変わらずコイツは・・・・でした。

しゃあさん
フレンチはお好き?このお店も一度是非お連れしたいところです♪
金目鯛、こりゃぁキチンと食べさせにゃーあかんかな!?^^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム