FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

男性のみなさん、チョコGETしましたか?
私は爺にガーナ板チョコ2枚用意したのですが、うちの母から豪華なチョコが
爺よかったね 半分は私が食べちゃうけど♪  チョコ09-02-14_19-28

ステーキが食べたいなぁと、ちょっと離れたお肉屋さんへチャリで向かう
その途中なんと!私のママチャリがパンク 後輪が画鋲をふんだようです、、、
困った~!引いて帰宅するにはあまりにも遠い。どうしよう??
すぐそばに99ショップ。爺が駆け込み、パンク修理キットを買ってきてくれる
なんとか応急処置完了!よかったぁ・・

ご褒美もかねて(?)サーロイン300gの肉に奮発!!
これがめちゃめちゃ美味しかった~  大満足
     ステーキ09-02-14_20-26
スポンサーサイト

<< 立石へでかける。 | ホーム | 出遅れた。 >>

コメント

たまんねぇ~。

美味そう!最近、また肉が好きになりました。

しゃあさん
でしょでしょー♪^^
「最近また」って一時お肉きらいだったの~?
次は焼肉屋でも行きますか★(^◇^)

うん。嫌いじゃないけど。

どちらかと言うと「お魚」の時期がありました。
大力に言ってから、新たな「目覚め」がありました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム