2009_02
14
(Sat)22:53

バレンタインデー。 

男性のみなさん、チョコGETしましたか?
私は爺にガーナ板チョコ2枚用意したのですが、うちの母から豪華なチョコが
爺よかったね 半分は私が食べちゃうけど♪  チョコ09-02-14_19-28

ステーキが食べたいなぁと、ちょっと離れたお肉屋さんへチャリで向かう
その途中なんと!私のママチャリがパンク 後輪が画鋲をふんだようです、、、
困った~!引いて帰宅するにはあまりにも遠い。どうしよう??
すぐそばに99ショップ。爺が駆け込み、パンク修理キットを買ってきてくれる
なんとか応急処置完了!よかったぁ・・

ご褒美もかねて(?)サーロイン300gの肉に奮発!!
これがめちゃめちゃ美味しかった~  大満足
     ステーキ09-02-14_20-26

3 Comments

しゃあ あずなぶる  

たまんねぇ~。

美味そう!最近、また肉が好きになりました。

2009/02/15 (Sun) 06:26 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
でしょでしょー♪^^
「最近また」って一時お肉きらいだったの~?
次は焼肉屋でも行きますか★(^◇^)

2009/02/15 (Sun) 10:13 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

うん。嫌いじゃないけど。

どちらかと言うと「お魚」の時期がありました。
大力に言ってから、新たな「目覚め」がありました。

2009/02/15 (Sun) 10:39 | REPLY |   

Leave a comment