一夜漬けはいかんね

今日は午後雨だというので午前中急いでお散歩へ。
近所でこーんな立派なびわの木見つけちゃった!
採りたいなぁ~\(◎o◎)/
20070530223312.jpg

水元公園の菖蒲もちょろちょろ咲いてきた。あと10日くらいかなー
それにしても不細工なジャージ姿じゃのぉ^^;
20070530223428.jpg

例の近所の会社は案の定ボツったが(^^ゞ、登録した派遣会社からぽつぽつ紹介がくる。
ありがたい限りだが、これら結構PCスキルが高いものばかり~やばい、勉強や~(^_^;)
慌てて図書館でEXCELマクロ&VBA編やACCESSの参考書を借りまくる☆
こんなことならこののんびりした1ヶ月の間にゆっくり勉強するんだった~!(>_<)
こうやってPCスキルUPの勉強をするのはすごーい久しぶり。
やっぱ人間、日々勉強せにゃあかんネ(-"-)

わかさぎの唐揚げなど作ってみた。
二度揚げしたら結構カラっとあがって美味しかったよ♪
20070530224100.jpg

スポンサーサイト

コメント

きゃっ

カタカナ専門用語が並んでる~。

びわとジャージ姿を見ると,ホッ=3


1冊目の参考書で早くも(?_?) ヘタり気味デス。。
ろくさんかびんちゃんに教えてもらおうかなぁ~(-_-;)

すぐに食べよう。

びわは 採ったらすぐに 食べましょう。採ると その時点から熟れることがないので・・・・。
なんて昨日ラジオで聞いた 受け売りです。

空いていた 一ヶ月は やはりノンビリで良かったのでは?
尻に火が付かなきゃ 真剣さが湧かないって。
逆に ボチボチ勉強してたら 休めないしね。
断腸さんとも ノンビリ出来たのでは?

ウチは散歩は出来ませんが 妻と買い物には行きます。
お手々繋いでネ。結構 ラブラブ度は 高いです♡

そうだ☆しゃあさんのいう通りだよね!
この1ヶ月は確かに自分自身のんびりが必要だったことをもう忘れていた(^^ゞ
お尻に火がつかなきゃやらんよってのは爺にも言われたわん笑。
充電期間があったからこそ今新たにがんばろうと思えるんだよネ(^_-)-☆

まぁ最後はLOVELOVEで〆ていただきど~も♪
お手手繋いでお買い物、うーん素敵だわん (^。^)y-.。o○

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク