嵐のような1ヶ月が終わり、ひとまずほっとする。
わけわからずやってきた各々の仕事が、最近ちょっとずつではあるがつながりはじめた
仲間の名前もほとんど覚えたし、お客さまからの電話をとるのも慣れてきた。
次の一ヶ月は精神的にもっと楽になるかしらん♪
しかし、よく毎日こんなにやることがあるなと思うくらい仕事が沸いてくるから不思議だ

爺の得意料理、鍋焼きうどんであったまる 美味しいよ~
うどん09-01-30_19-281



【2009/01/30 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおっ!餅入り!!
しゃあ あずなぶる
美味そう。
最近、BN(仕事絡みの呑み会)続きでゲンナリです。


しゃあさん
お仕事忙しいうえに、気遣い酒じゃぁ疲れも倍増だよね(/_;)
あったかいうどん、食べにおいで~♪力うどんは元気でるよ★
この間は爺にメールくれてのに一緒に呑めなくてごめんねm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおっ!餅入り!!
美味そう。
最近、BN(仕事絡みの呑み会)続きでゲンナリです。
2009/01/31(Sat) 04:33 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
お仕事忙しいうえに、気遣い酒じゃぁ疲れも倍増だよね(/_;)
あったかいうどん、食べにおいで~♪力うどんは元気でるよ★
この間は爺にメールくれてのに一緒に呑めなくてごめんねm(__)m
2009/01/31(Sat) 12:11 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック