1週間終わる。

初めての一週間が終わりました。一応無事、といっていいかな?

とにかく一日の時間が経つのが早いっ やることがたくさんあるのにおいつかない~
あたふたしてる間に、あっという間に終わった一週間でした。

私は名前を覚えるのが苦手 今週覚えられたのは、半数・・いるかしらん。。
まずはみなさんのお名前を覚えるのが先決なんだよね。電話も取り次げないしー

次の水曜日、歓迎会を開いてくれるそうです。北千住では有名な焼肉屋さんとのこと。
楽しみー♪

派遣村のニュースを見るたびに、自分の身の幸せをひしひしと感じた1週間でした。。

とはいえ、さすがに緊張の一週間を終え、お疲れ気味。
3連休がありがたい~
スポンサーサイト

コメント

そうそう!名前を覚えるのって大事!
ちっちゃい名札じゃなくてむかし小学校一年生が胸につけていたハンカチの2つ折りかなんかにドーンとマジックで書いておいてくれると助かるわあ。

写真があればお家で暗記に励めるのにねっ☆

お疲れ様でした。

ゆっくり、休んで下さい。

やまびこ邸での新年会だよね。ボクの分まで楽しんで~!

びこさん
加えて同姓の人が多いのです。覚えられないー(>_<)

しゃあさん
今日は残念(/_;)背筋は大丈夫かな?お大事に★

分かる

私も犬の名前はすぐ覚えるけど、人の名前は覚えられない・・・。
顔似てる人とかいるしね。(なれた頃には何でソックリに見えたんだろ?なんて思ったり)
でも1日が早く終わるのは魅力的ネ(笑)

まつどん
毎日1人は新たに覚えるようにがんばってるんだけどね^^;
まだまだ道は遠いっす★
その後、お休み満喫してる?
そろそろ専業主婦に退屈しだしたんでないのぉ~?(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)