FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は職安の初回認定日。
錦糸町まで行くのに約1h、着いたら5分で終わり。(ーー;)
でもこれであと3ヶ月は行かなくて済む~♪

夜は、友人♂と日本橋付近で食事の約束。彼が見たいというので相棒も連れていく。
知り合ったのは10年以上前だが、気づけば約4年ぶり?
そんなに経つっけ!お互いにびっくり☆(◎o◎)
美味しいイタリアンを堪能しつつ、お互いのここ近年のうちあけ話などに花を咲かせる。
久々の再会、楽しかったなー\(~o~)/


窓に麻のれんをつけてみました。涼しげでしょ♪
20070529105413.jpg

スポンサーサイト

<< 一夜漬けはいかんね | ホーム | 奇遇ですなぁ\(◎o◎)/ >>

コメント

オレも・・・・。

断腸さん。俺とも呑んでくれないかなあ。無理か・・・・。な?

こら~

しゃあさん、何回もお誘いしたやんか~(><;)

呑、暖簾涼しげだけど、昨日今日はちと寒くないか~(^^?)

しゃあさん
そうだよそうだよ、びこさんの言うとおり!いつも誘ってるのにぃ~(ToT)/
でも土日お仕事が多いんだもんネ、仕方ないか。。
でも爺は水曜以外ならだいたい帰りが早いよ♪しゃあさん誘ってよん☆

びこさん
昨日から激寒だよね!超寒がり&冷え性のあっしは冷え冷えでっさ^^;
早く麻のれんが似合う暖かな陽気にもどらないかしらん!?
といいつつ今、焼酎のお湯割り呑んであったまってます、ハイ。(^^ゞ

あはは。

こりゃ 失礼。

暖簾とかヨシズって いい感じですよね。
ノーベル賞もんですよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム