FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1/2早朝、爺は実家の銚子へ発つ。もち、チャリンコです。
私はお昼ごろ実家へ行って、おしるこをいただく。
そして柴又帝釈天へ。
土手沿いを歩いたけど、お天気がよくてとっても気持ちのいい散歩でした!
参道はあいかわらずの混雑★
ようやく高木屋にたどりつき、草だんごとみたらしで小休止。美味しかった~♪
スポンサーサイト

<< 初出勤。 | ホーム | 元旦はこんな感じ。 >>

コメント

私の知らない姉ちゃん

姉ちゃんの名前で検索したら・・・
ジャズボーカリスト?あれ?名前の漢字違かったかしら?
試しに開いてみたら・・・姉ちゃんがドレス着て歌ってる写真がv-237
おいおい、7か月も一緒に働いててそんなの一言も聞いてないぞv-12
新年早々、びっくりしましたからっ。
ついでにじいやのHPも発見。

ほんなわけで、今年もよろしくv-221

ボクの初夢。

セーラを守る為、ガメラと闘いました。
勝ってガメラを食べました。ハムの味でした。

まつどん (こらぁ★まつくそはやめなさ~い(>_<))
おっ、お初にお目見えだね♪ありがとぉ★
あー言ってなかったっけ笑、昔ちょこっとやっていただけなもんで。
今は全然やってないからサ。(昨年夏は一度やったけど(^^ゞ )

仕事仲間じゃなくなっちゃったけど、これからはプライベートで仲良く
してこーね!
明日は初出勤。緊張~★(@_@)

しゃあさん
おぅおぅ!正月早々のろけかい~!くぅぅぅ~♪(>_<)
無事にせーらさんを守り通したyしゃあさん、かっくいぃ!
ハムの味がしたのはお腹が空いてたのかも!?
今年の正月は爺が殆ど留守だったので、ぐーたらしちゃった(^^ゞ





コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム