FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お天気がよいので、大量の洗濯をして、布団干し
掃除機も丁寧にかけて、気持ちもスッキリ

ひと仕事終えてお腹ペコペコ。
久しぶりに、水元公園そばにあるお気に入りの洋風料理店へ行ってみる。
ハンバーグステーキ、美味しかった ハンバーグ08-12-21_13-391

お店をでるとき、ちょうどお隣がゆずの収穫の最中。
「いい香りですね!」などお話してたら、ゆずをたくさん分けていただいた♪ラッキー!

腹ごなしに公園を散歩。メタセコイヤの枯葉じゅうたんの上でしばし休憩。

それにしても今日はばかに暖かいなぁ。それでも見れば冬景色不思議な感覚でした。
公園08-12-21_15-31

夜はいただいた柚子を湯船に入れてあったまった いい香りだぁ~

<< クリスマスイヴイヴ | ホーム | 父のPC、最新になる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム