FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今朝、無事来年からの派遣の仕事が決まりました
北千住にある信託銀行です。
今よりずっと忙しくなりそうだけど、何より近くて通勤が楽だー♪
この超不景気&派遣ギリ横行の時代、最初の面接で採用が決まるなんて
私はなんて運がいいのだろう
ともかく来年から心機一転、がんばります

今日の晩御飯は蟹鍋! 爺が就職お祝いで豪華にしてくれました
蟹鍋08-12-19_19-37

さて、残り少ない現在の職場での勤務ですが、なんと今日から急遽
五反田で勤務することになりました。
急務の仕事があり、そちらでの臨時要員となったのです。
ギリギリの29日まで。丸の内に戻るのは最終日の30日です。
なんだか最後の最後で慌しくなったぞ~
スポンサーサイト

<< 父のPC、最新になる。 | ホーム | 下町代表の店。 >>

コメント

運がいい?

違うでしょ。実力でしょ。
なにはともあれ、おめでとうです!!

おめでとう!

ほんと実力だよね。
気持ち良く新年を迎えられそうでよかった~。

しゃあさんびこさん
どうもありがと!(*^^)
きっと1月中も求職活動だろうなぁ~と思っていたので
思いがけず早く決まり、びっくりというか拍子抜けしちゃった!笑
それに驚いたことに、うちの両親はこの支店に預金してました!
加えて、ここ数年私がお気に入りで使っていたピーターラビットの
年間カレンダーは、なんとこの支店からいただいていたものでした。
いやぁ~何だか縁を感じます★(@_@)

心配していましたが、何よりです。
良かった、良かった。

びんちゃん
ありがと。息子にも心配かけたネ(/_;)
爺に自転車通勤計画を提案され、ちょいビビってます。。
デルタ掲示板のいたずら書き消去、協力しまっす★
時々びこさんとこのも消してまーす。最近はないけどネ(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム