FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うれしいねー♪明日から三連休だぁ
爺はまたチャリで実家の銚子へ向かいました。
のんびりゆったり、ひとりの週末。

最近めっきり寒くなってきました。超冷え性のわたくしにはつらい季節。。。
ストーブは出したけど、そろそろコタツもだすかな。

世界経済情勢はあいかわらず大混乱。今朝も起きたらドルが93円台でこれまたびっくり!
最近改めて、FXのための再勉強を少しずつしています。
というのも、10月の暴落でちょっと痛い目にあったからで、、
さすがにいつもいつもうまいことはいきませんわ、テヘ
やはりきちんと勉強してとりかからなければあかんなーと反省したのでありマス。

今夜もオンラインセミナーで勉強しました。
これは会場セミナーのように出かけなくていいのです。自宅のPCで受講できます。
もちろん無料です!便利だ~
本日は外貨の特性についての講義でした。なかなか勉強になりました!

さて、今の派遣先での勤務も残すところあと1ヶ月ちょっと。
また来年からのお仕事をぼちぼち探さなければいけません。
この不景気、この経済危機の中、果たしてスムーズに次の仕事が見つかるかしら・・


半年振りに美容院へいき、少し髪を切りそろえてすっきり


スポンサーサイト

<< 姉宅へ。 | ホーム | 1週間遅れの。 >>

コメント

派遣はそんなに短期なのかぁ、職探したいへんだね。
FXで大儲けして土地でも買ってのんびり暮らすってのはどう?

こたつ、ウチも出したかったんだけどソファを買っちゃったので置く場所がなくなっちゃった~(^^;)

北風に向かって走る断腸さん、風邪ひかないとよいね~e-215

土地でも買ってのんびりかぁ!!・・・無理っす(笑)
やっぱりそう簡単には儲からんようにできてるんじゃのぅ~^^;

派遣は長期といわれるものも、今は大体3ヶ月更新。
継続の需要があれば、何回でも更新すれば何年でもいられるんだけど、
私の部署は臨時的な部署で、今年度末でプロジェクトがほぼ完了のため、
解散となるのです。
次はどこへいくのやら~('_')

ソファ買ったの?今度見に行こうっと♪

爺は今頃、お義母さんの手料理で一杯やってるかな~(^◇^)

のんびり?

ボクは休みの日にセーラが居ないと寂しいなぁ・・・・。

お仕事、早く見つかりますように。

しゃあさんありがと!(*^。^*)
仕事見つからなかったら、しゃあさんの秘書にしてもらおうかな!?
(ってことは一番上の上司はせーらさんだな・・)

爺も休みに私がいないと寂しいみたい。
でもびこさんは、違うよね?笑
これがオトコとオンナの違いなのかしらん!?_(_^_)_

オトコとオンナの違い。

セーラも呑ちゃんと同じそうです。

>でもびこさんは、違うよね?笑
これがオトコとオンナの違いなのかしらん!?_(_^_)_

え~~~??!
わたしってオンナじゃなかったのかしら(ドギマギ)

休日にろくさんがいないと不便ではあるよ(^^)

びこさん違う違うっ!^^;
びこさんはオンナだから寂しくないでしょ?ってことよん。
不便とサミシイはだいぶ響きがちがうな~★

最近の金融情勢からFX心配してました。
あまり無理せぬようにね。

私は常に寂しいです。

びこさんの
> 休日にろくさんがいないと不便ではあるよ(^^)

には笑えました。

ろくさ ~~~ ん !。

びんちゃん
ハーイ♪気をつけマスっ。
息子に心配かけちゃぁ親失格だな(^^ゞ

>私は常に寂しいです。

びんちゃーん・・(/_;)
パートナーと出会える日まではハハで我慢しときなさい☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム