FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

秋の水元公園を歩く。
木の葉がだんだん色づいて、グラデーションが綺麗になってきた!
これからは紅葉がまずます美しくなるぞ

爺が買ってくれたDouterのリュック ちょっと早いお誕生日プレゼントです
リュック08-10-26_12-25
スポンサーサイト

<< 誕生日 | ホーム | 秋のバーベキュー >>

コメント

定番ですが。

見返り美人。

ビールもお弁当もたくさん入りそう~(^^)v

またまたぁ★しゃあさん!ホントのことを~♪_(_^_)_

びこさんも膝をかかえれば入りそう!?(うそぴょん)

ボロボロのリュックはようやくお払い箱。
これでお出かけがまた楽しくなるな~(*^。^*)

先日はお世話になりました。

私もDeuterのリュック買いました!
それを背負って、帰宅時にいろんな駅から自宅まで走ってます。

一週間ほど天候やら所用やらで走れなかったので、
一昨日は早起きして7時に池袋まで行って、走って帰ってきました。
日曜の朝も、意外と電車混んでるもんなんですね。

今度ロングウォーキングをぜひご一緒にやりましょう。

いのうえ先生がこのブログを見ててくれてるなんて!ちょっと感激★
相変わらず走りこんでますね~!すごいなぁ(@_@)
ロングウォーキングもついていけないかも・・超体力ない私、、^^;

BBQまたやりましょうね~♪
ねねちゃんのバースデー&七五三イベント終わったかな?(*^。^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム