今日は爺がハンバーグを作ってくれた♪うれし~ 毛蟹もあるぞよ★
ハンバーグ08-09-17_18-401

さぁ、いっただきま~すとばかり食卓に着くと、がポツリ。
「実は麻里ちゃんにお詫びとお礼があるんだ」という。な、なんだ!?怖いな・・

まずはお詫び。
また自転車を買ったという。というか、今日もう家の中に納まってました、、
「また事後報告かおのれ~!」怒ろうと思ったが、目玉がびくびく泳いでいたので
ちょっとかわいそうになってあまり怒れず。。

そしてお礼。
自分が腰を痛めたせいで、仕事帰りでお疲れのところ、毎日ゴハンの支度をさせて
しまい、本当に申し訳なかった。こんなに人に優しくされたのは生まれて初めてだ、と。
いやいや・・わたしのほうこそ、毎日食事を作ることの大変さを痛感すると同時に、
嫌な顔もせず毎日ゴハンを用意してくれた爺に改めて感謝感謝です

ささやかなお礼にと、珍しく花束のプレゼント あ、ありがとー・・・

・・・自転車、怒れなくなっちゃったじゃん


スポンサーサイト

【2008/09/17 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

先手必勝。
しゃあ あずなぶる
断腸さん。巧い。


やまびこ
>目玉がびくびく泳いでいたので

この場面、想像するに難くないぞ(^0^)

しかし、断腸さん、やるもんですなあ。
ま、お詫びもお礼も嘘偽りなく報告するところは偉いんじゃないの?

ところで自転車何台目?


しゃあさん
お詫びとお礼が重なったのは偶然と申しておりましたが、果たして・・(+_+)

びこさん
自転車は7台目かな~!?
お詫びを先に、お礼を後にもってくるところがミソですぞ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先手必勝。
断腸さん。巧い。
2008/09/18(Thu) 04:30 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
>目玉がびくびく泳いでいたので

この場面、想像するに難くないぞ(^0^)

しかし、断腸さん、やるもんですなあ。
ま、お詫びもお礼も嘘偽りなく報告するところは偉いんじゃないの?

ところで自転車何台目?
2008/09/18(Thu) 09:52 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
しゃあさん
お詫びとお礼が重なったのは偶然と申しておりましたが、果たして・・(+_+)

びこさん
自転車は7台目かな~!?
お詫びを先に、お礼を後にもってくるところがミソですぞ★
2008/09/18(Thu) 19:55 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック