体調不良。

月曜からやっちゃいました・・
金町から電車に乗りましたが、綾瀬駅前でお腹がシクシク。
降りてトイレへ行こうと思ったら、今度はすごい吐き気。
しばらくトイレで唸りながら、うずくまる。く、くるしい・・・気持ち悪い・・・
全身、ヘンな汗でびっしょりぐっしょり。何だこれは??
一向に気分が良くならないので、綾瀬駅長室へおじゃまする。
1時間半ほど経って、やっと起きて歩こうという気分まで快復したので
御礼を行って、再び電車へ。
会社着10:15。1時間以上も遅刻しちゃった、、

自分では貧血だと思ったが、回りのお話を聞くと、低血圧ではないかとのこと。
確かに私の血圧は上が90台、下は60台くらい。
夏バテかなにかの胃腸の不調から、血圧が急にさがったのかしらん。

というわけで今晩のゴハンはおかゆでした。

難儀な1日でした。もうまっぴらじゃ★
明日は元気になってますようにっ!
スポンサーサイト

コメント

元気になりますように。
息子より。
[携帯より投稿]

そういう風邪、流行ってるみたいよ。
明日は治るといいね~。
 娘より(^^???)

えっえ~?

大丈夫なの?そういう時は、休みにした方がいいのでは・・・・。
お医者さんに行った方が、いいよ。

息子よ娘よ、えーと、、、あと何だ?笑
みなさまご心配をおかけしましたm(__)m
昨日までお腹ピーヒャラでしたが、今朝はやっとおさまり、無事出勤
できました♪
夏の疲れが出る頃なのかも・・皆様もお体お大事に~^_^;

鍛錬の必要

私の不在中の出来事にて、多少とも責任を感じております。

夕べ、久々に千葉県旅行から戻ったのですが、呑ちゃんはすっかり元気でちょっと安心。

私は私で、学生たちと年甲斐もなくビーチバレーをやったのですが、回転レシーブもどきをやった際に肋骨をぶつけて、今でも咳をすると痛いです。

しかも、昨日の帰り、市原あたりで、信号が青になったところで、後にダンプカーがせまっていたので急発進したところで、腰に電気ショックのような激痛が走りました。
はい、初めてのぎっくり腰です。
辛いですね、ぎっくり腰。
寝室からPCの前に移動するのに10分ぐらいかかってしまいます。

昨日は登坂で頑張りすぎたというきっかけはあったものの、脚力と較べて背筋・腹筋が弱いという、以前からやや気になっていた自分の弱点がさらけ出された結果です。

千葉の山も海も、確かにもう、秋の気配が漂っていました。

断腸さん、ぎっくり腰は寝て治すしかないよ~。しばらくチャリはお休みね。

お大事に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)