FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

5/31に漬けた梅酒、とうとう3ヶ月経ち、今日解禁しました!
またちょっとまろ味に欠けるけど、美味しい
あともうちょっと辛抱して、熟成をまちましょう
梅酒08-09-01_19-17
スポンサーサイト

<< 体調不良。 | ホーム | 8月も終わりです。 >>

コメント

よく我慢したね♪

とうとう3ヶ月経ったね。
我が家の1~2年ものの梅酒も
今度お裾分けしますワ。

さめちゃーん♪久しぶり!
ブログ見てくれてるんだね~うれしいわ\(^o^)/

自分で漬けたものって思い入れあるよね~★
さめちゃんとこのは熟成度高いからずっとずっと美味しいんだろうなぁ!
今度是非是非(*^^)v
働きすぎのサトちゃんはバテてないかな~!?

お察しのとおり・・・死んでいます((+_+))
夏休みもなく頑張っていましたv-217
そろそろ落ち着くと思うので 遊んでくださいなヽ(^o^)丿☆

飲みたい

今度ごちそうしてね☆

話は違うが一昨日タイ料理を食べに丸の内ビルに行ったよ。
呑はあのあたりに勤めているんだっけ?
すごいね~、別世界だった~v-260

さめちゃん
暑さもひと段落したらまた会おうね!
サトちゃん休みとれるかなぁ^_^;

びこさん
丸ビルのタイ料理といえば、35Fのマンゴツリーかな?
美味しいと評判だよね♪わたしはまだ行ったことなーい★
丸ビルはほぼ毎日行ってるよ!お弁当をたべに笑。

ところで

断腸さん。御多忙のようですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム