5/31に漬けた梅酒、とうとう3ヶ月経ち、今日解禁しました!
またちょっとまろ味に欠けるけど、美味しい
あともうちょっと辛抱して、熟成をまちましょう
梅酒08-09-01_19-17
スポンサーサイト

【2008/09/01 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

よく我慢したね♪
さめきち
とうとう3ヶ月経ったね。
我が家の1~2年ものの梅酒も
今度お裾分けしますワ。


さめちゃーん♪久しぶり!
ブログ見てくれてるんだね~うれしいわ\(^o^)/

自分で漬けたものって思い入れあるよね~★
さめちゃんとこのは熟成度高いからずっとずっと美味しいんだろうなぁ!
今度是非是非(*^^)v
働きすぎのサトちゃんはバテてないかな~!?


さめきち
お察しのとおり・・・死んでいます((+_+))
夏休みもなく頑張っていましたv-217
そろそろ落ち着くと思うので 遊んでくださいなヽ(^o^)丿☆

飲みたい
やまびこ
今度ごちそうしてね☆

話は違うが一昨日タイ料理を食べに丸の内ビルに行ったよ。
呑はあのあたりに勤めているんだっけ?
すごいね~、別世界だった~v-260



さめちゃん
暑さもひと段落したらまた会おうね!
サトちゃん休みとれるかなぁ^_^;

びこさん
丸ビルのタイ料理といえば、35Fのマンゴツリーかな?
美味しいと評判だよね♪わたしはまだ行ったことなーい★
丸ビルはほぼ毎日行ってるよ!お弁当をたべに笑。

ところで
しゃあ あずなぶる
断腸さん。御多忙のようですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく我慢したね♪
とうとう3ヶ月経ったね。
我が家の1~2年ものの梅酒も
今度お裾分けしますワ。
2008/09/01(Mon) 21:34 | URL  | さめきち #Lkz7FbnE[ 編集]
さめちゃーん♪久しぶり!
ブログ見てくれてるんだね~うれしいわ\(^o^)/

自分で漬けたものって思い入れあるよね~★
さめちゃんとこのは熟成度高いからずっとずっと美味しいんだろうなぁ!
今度是非是非(*^^)v
働きすぎのサトちゃんはバテてないかな~!?
2008/09/01(Mon) 21:51 | URL  | 呑 #-[ 編集]
お察しのとおり・・・死んでいます((+_+))
夏休みもなく頑張っていましたv-217
そろそろ落ち着くと思うので 遊んでくださいなヽ(^o^)丿☆
2008/09/01(Mon) 22:50 | URL  | さめきち #Lkz7FbnE[ 編集]
飲みたい
今度ごちそうしてね☆

話は違うが一昨日タイ料理を食べに丸の内ビルに行ったよ。
呑はあのあたりに勤めているんだっけ?
すごいね~、別世界だった~v-260
2008/09/01(Mon) 22:56 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
さめちゃん
暑さもひと段落したらまた会おうね!
サトちゃん休みとれるかなぁ^_^;

びこさん
丸ビルのタイ料理といえば、35Fのマンゴツリーかな?
美味しいと評判だよね♪わたしはまだ行ったことなーい★
丸ビルはほぼ毎日行ってるよ!お弁当をたべに笑。
2008/09/02(Tue) 19:58 | URL  | 呑 #-[ 編集]
ところで
断腸さん。御多忙のようですね。
2008/09/03(Wed) 15:19 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック