面白くなってきた

FXを始めて、1週間経ちました。
いやぁ、ますます面白い。
Amazonで中古本を買い、3冊読んだ。現在もさらに1冊注文中。
こういった本を読んでいると、“これが失敗のもと!”みたいな体験談がたくさん出ていて
大変勉強になる。同じ失敗をしないように気をつけるようになるからだ☆

私は別にこれで食っていこうと思っているわけじゃなく(・・ってそもそも無理だが^^;)、
少額のおこづかいを手にできればいいと思っているだけなので、それほど冒険は
しない。こういう心持ちの方がいいみたいヨ~

わたしなりにやってみて思ったのは、「もう少し待てば上がる!」と過度に期待をして
チャンスを逃してしまうよりは、1000円利益が出たら決済、500円でも決済・・と
コツコツ少額の利益を積み重ねていったほうが確実だということ。
もちろんこのやり方だと一攫千金は無理。でもその代わり、損失も少なくて済む。

しょっぱなに初歩的な失敗をし、20,000円損をした。
(アイタタ・・まぁ勉強料と思わな(/_;))
が、その後はまずまず順調
この1週間で、24,000円ちょい利益を出した。損失分を引いても、4,000円の儲けである♪

もっといろいろ勉強して勝率をあげられるようがんばろっ


コメント

う~ん。やっぱり・・・。

デキル女だな。

いやいやっ、ちょっとセコイ稼ぎ方だけどねー(^^ゞ
寝てる間にNY市場が動いて、また1000円儲かってたぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)