FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

この土日、買った古本2冊でFXの勉強をたっぷりした。
だいぶ様子がつかめてきたぞー
土日は市場が休みでレートが動かないので、シミュレーションゲームもできず辛かった~

自分で、FX管理表を作ってしまったもんね!!
取引したレートを入れ、決済したレートを入れると、自動的に損益を算出してくれる優れもの
決済した後ももちろん確認で使えるが、決済するか否か 迷う時なども便利だ。
今日売れば利益がこれくらいかぁ、なら売ろうかなーとかね。
我ながら素晴らしいソフトができたと自画自賛★ 高く売れるんちゃうか~!?
(↓ちなみにデータはサンプルです)

サンプル

昼間は暑くて外に出る気になれなかったので、日が落ちてから夜のお散歩へ。
あちこちから祭りのお囃子が聞こえる中で、公園のベンチでまったりしてきました。。

<< 岐阜の旅。 | ホーム | 夏の夜。 >>

コメント

やるなぁ。

デキる女。ってヤツ?

いやいやっ★

デキるかどうかは、今後のお楽しみ~♪
すぐ泣きはいるかもよん!?^_^;

ひえ~~~~@@

数字と暗号の羅列。
意味がわからんんんんん~~~????

だいたいFXってなんじゃい?

いいのいいのっ、びこさんは分からなくて ^^;
ろくさんに聞いてみようね♪
おこづかいを何とか増やせないかと悪戦苦闘中★
(@_@;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム