お、終わった~!!
なんだか今は、とっても爽快な気分です 歌う

お忙しい中、わたくしの拙い歌を聴きに赤坂までかけつけてくれた皆々様、本当に
ありがとうございました

久しぶりの生ライブ出演でしたが、思ったほどの緊張はなく、のびのびと楽しく
歌うことが出来たように思います。
みなさんギャラリーのおかげかな☆

遅いからもう寝なきゃ~(am1:30)
おやすみなさ~い(^^)/~~~
みんなで

興味のある方はこちらのWebアルバムもどうぞ♪
http://picasaweb.google.co.jp/marichandengana/LiveInGSBar?authkey=t87kSL4jEhM
スポンサーサイト

【2008/07/23 01:29】 | 歌・ライブ
トラックバック(0) |

お疲れ様♪
やまびこ
すてきだったよ~!
十何年かぶりのピジョンズ復活、皆さん、いろいろな経験を経てまた一緒に歌えるっていいよね。

呑の声って聞いてるととても落ち着く。MCも自然体でよかったし。
真夏の夜の憩いのひとときでした。
ご両親にもすっかりご馳走になてしまい恐縮してます。

伸び縮みドレスはなかなか便利そう~(^0^)v




びこさん
昨日は忙しい中来てくれて本当にありがとうっ!!\(^o^)/
そう、今回重たい腰を上げて参加したのは、ピジョンズメンバーのおかげです。
昔からのVo仲間はやっぱりいいね~♪気持ちは10数年前のまま☆
時間規約があった関係で、MCが長くなっちゃったけど許せ~(^^ゞ

両親も久しぶりのライブをとっても楽しんだ様子で、みんなでラーメンを楽しく
食べてから帰宅。ぐっさんは終電でした。あぶねー^_^;

やっぱり歌っていいな♪と、改めて痛感させられたステキな一日でした(*^_^*)

ドレス、今度貸してあげるよ~!?(^^)/~~~

すてき!
ゆき
アルバムも全部見ました!
あ~なんでこのアルバム音も聞こえないのあ~?って思っちゃった。
歌っている表情がほんとにいいね。
声が聞こえてきそうだよ~。
衣装もなんて素敵なの?
いつものスポーティな呑ちゃんがとってもセクシーに見えました。
また、ライブするときは私もなおさんと行きたいな~


ゆきさん
アルバムも見てくれてありがとー!(~o~)
そう!昔はもうちょっとセクシー♪だったのよ~笑 _(_^_)_
おうちが近かったらお声をかけたのですが、さすがに呼べないもんね笑。
次のライブは決まっていませんが、いつか機会があったらナオさんと是非
遊びにきてね♪
写真見て思った。やっぱ太ったな~ワタシ。腕が太いーーー^_^;

やっぱり本番だね
断腸亭髭爺
やっぱり本番だね。
本番はいいなあ。
一年に一回ぐらいはやって下さい。
今度は、葛飾シンフォニーヒルズでお願いします。



お、珍しく爺が書き込みだ★(~o~)
確かに本番に勝るものはないよね。自己練よりずっと学ぶこと多いし!
爺も本番に立ち会ったのはひさしぶりなのでは!?(^_-)-☆
そうだね、目指すは年1回サイクルかな。
シンフォニーヒルズ~!?皆さん寝ながら鑑賞できるね!?(^^ゞ

ライブ成功
しゃあ あずなぶる
おめでとうです。


しゃあさん
ありがとう!(*^_^*)
最近おとなしいねぇ・・・あいかわらずお仕事超多忙なのかな?(/_;)
暑いから体調気をつけてね★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
すてきだったよ~!
十何年かぶりのピジョンズ復活、皆さん、いろいろな経験を経てまた一緒に歌えるっていいよね。

呑の声って聞いてるととても落ち着く。MCも自然体でよかったし。
真夏の夜の憩いのひとときでした。
ご両親にもすっかりご馳走になてしまい恐縮してます。

伸び縮みドレスはなかなか便利そう~(^0^)v

2008/07/23(Wed) 08:47 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
びこさん
昨日は忙しい中来てくれて本当にありがとうっ!!\(^o^)/
そう、今回重たい腰を上げて参加したのは、ピジョンズメンバーのおかげです。
昔からのVo仲間はやっぱりいいね~♪気持ちは10数年前のまま☆
時間規約があった関係で、MCが長くなっちゃったけど許せ~(^^ゞ

両親も久しぶりのライブをとっても楽しんだ様子で、みんなでラーメンを楽しく
食べてから帰宅。ぐっさんは終電でした。あぶねー^_^;

やっぱり歌っていいな♪と、改めて痛感させられたステキな一日でした(*^_^*)

ドレス、今度貸してあげるよ~!?(^^)/~~~
2008/07/23(Wed) 09:59 | URL  | 呑 #-[ 編集]
すてき!
アルバムも全部見ました!
あ~なんでこのアルバム音も聞こえないのあ~?って思っちゃった。
歌っている表情がほんとにいいね。
声が聞こえてきそうだよ~。
衣装もなんて素敵なの?
いつものスポーティな呑ちゃんがとってもセクシーに見えました。
また、ライブするときは私もなおさんと行きたいな~
2008/07/24(Thu) 17:40 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
アルバムも見てくれてありがとー!(~o~)
そう!昔はもうちょっとセクシー♪だったのよ~笑 _(_^_)_
おうちが近かったらお声をかけたのですが、さすがに呼べないもんね笑。
次のライブは決まっていませんが、いつか機会があったらナオさんと是非
遊びにきてね♪
写真見て思った。やっぱ太ったな~ワタシ。腕が太いーーー^_^;
2008/07/24(Thu) 20:24 | URL  | 呑 #-[ 編集]
やっぱり本番だね
やっぱり本番だね。
本番はいいなあ。
一年に一回ぐらいはやって下さい。
今度は、葛飾シンフォニーヒルズでお願いします。
2008/07/26(Sat) 07:51 | URL  | 断腸亭髭爺 #mQop/nM.[ 編集]
お、珍しく爺が書き込みだ★(~o~)
確かに本番に勝るものはないよね。自己練よりずっと学ぶこと多いし!
爺も本番に立ち会ったのはひさしぶりなのでは!?(^_-)-☆
そうだね、目指すは年1回サイクルかな。
シンフォニーヒルズ~!?皆さん寝ながら鑑賞できるね!?(^^ゞ
2008/07/26(Sat) 10:17 | URL  | 呑 #-[ 編集]
ライブ成功
おめでとうです。
2008/07/27(Sun) 07:02 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
しゃあさん
ありがとう!(*^_^*)
最近おとなしいねぇ・・・あいかわらずお仕事超多忙なのかな?(/_;)
暑いから体調気をつけてね★
2008/07/27(Sun) 10:21 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック