FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お昼の一番暑い時間に思い切ってウォーキングへ。
暑いぞー☆おばさんスタイルでひまわりの下に立つ!  ひまわれい

ちょっと見ない間にすっかり緑が濃くなってびっくり!
蓮沼もこーんなに伸びていました。花も咲いてて綺麗だった♪
        蓮08-07-12_12-43

野草園ではブルーベリーが実っていた。可愛い  ブルーベリー08-07-12_12-361
スポンサーサイト

<< 事前リハ終了。 | ホーム | 久しぶりのライブ情報 >>

コメント

おばさんスタイルも

呑ちゃんがすれば、ハイファッション・・・(*^_^*)
暑いね~
「私は雪の降る冬に生まれたから夏は弱いの~」と、
だらだらしている私。
ちっとは呑ちゃん見習ってしゃきっとするかな!

是非このファッションをそちらでも流行らせてね♪
ゆきさんは暑いのには弱くても、寒いのには強いんだよね?
私はホントはどちらも苦手なのよん。見習っちゃだめぇ~!
(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム