ヴォーカルの友人のお誘いをうけて、6年ぶりにライブ出演します。
もしよろしければお越し下さいませ♪私は5曲ほど歌います。
20人で一杯の小さなBarですので、来られる予定の方はお知らせいただくと幸いです。


ライブ日  H20.7.22(火)

場所    赤坂「G's bar」
       http://www.g-s-bar.com/pc/index.html

ライブ時間 20:00~22:40(2ステージ)

Vocal:【ピジョンズ】
はんだことみ(vo)
新居恵美(vo)
長塚麻里子(vo)

Musician:
斉藤クミコ (p)
高原明彦 (b)
木村陽 (ds)

若かりし頃のわたくし。今は衣装メイクにこれほど気合は入りません・・あしからず^^;
ドレスがすっかりきつくなったために、現在ダイエットビール愛飲中♪
s-(暗)私4

【2008/07/10 23:08】 | 歌・ライブ
トラックバック(0) |


やまびこ
行きま~す!
おけいこが終わってからだからちょっと遅刻するかもしれないけど。
(おまけに道に迷うだろうからもっと遅刻!?)

写真より今の方が若い気がするなあ。


忙しいのにありがと~★
でもどうぞ無理しないでネ(*^。^*)

この写真は7年近く前のものだよん。
そう?今のが若いって?うふふー_(_^_)_♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きま~す!
おけいこが終わってからだからちょっと遅刻するかもしれないけど。
(おまけに道に迷うだろうからもっと遅刻!?)

写真より今の方が若い気がするなあ。
2008/07/12(Sat) 11:18 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
忙しいのにありがと~★
でもどうぞ無理しないでネ(*^。^*)

この写真は7年近く前のものだよん。
そう?今のが若いって?うふふー_(_^_)_♪
2008/07/12(Sat) 17:26 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック