2007_05
23
(Wed)20:03

同じ間違い 

今日は大手町へ派遣登録へ出かけた。
いつものごとくあらゆるテストを行ったのだが、なんとそのテスト、一週間ほど前に
別の会社で受けたものと全く同じ!!

これ聞いて“ラッキーじゃん”とか思ったでしょ?(+_+)でも前回のテストの正解も
聞いてないし、調べてなかった。
なので同じところで悩み、同じ間違い(運よきゃ合ってる)をした模様。あぁバカだ私~(T_T)
とりあえず今日は覚えてる問題を復習するぞぉー☆

慣れないテストでちょっぴり偏頭痛。頭を軽くしたら治るかな~さっぱりしたくて美容院へ。
髪を切ったら頭が楽になった気がする・・・かな?(^^ゞ

帰りに寄った果物屋さんで甘夏を買う。
「はいオネエサンおつりね」と言われてちょっと嬉しくなる。
まだオネエサンでいいんだ私、へへへ。(この考え自体、既にオバハンやないけ~(~_~;))
スポンサーサイト

2 Comments

しゃあ あずなぶる  

そういえば・・・・。

呑ネェさん。「呑」って何? 未成年なのに・・・・。ネ?

2007/05/23 (Wed) 20:11 | REPLY |   

呑  

あ、名前の由来ね(*^_^*)
爺のBBSに書き込む時に、ハンドルネーム何にしようかな~と考えて。
爺の『断腸亭髭爺』に対抗(?)して、『太平楽呑兵衛』とひとまずしたの笑。
で、改めて話し合った結果(デルタメンバー中でだけど)、呑(のん)に決定したのです。
それももう3年前のことだわさ~葛飾デルタ同盟ももうじき3周年です♪
(^_-)-☆

2007/05/24 (Thu) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment