ひとりの週末には・・

今朝早く、はチャリで銚子へ旅立った

さて、こんな静かな金曜の夜には何をしよう
そうだ、そろそろライブの選曲をしなくては

パソコンで自動伴奏ソフトを立ち上げようとプログラムを探したが、、、ない。
このPCにそのソフトをインストールしてなかったのだ。うーん、びっくり。
確かにこれを買ったのは5年前くらいか。歌を辞めてからだもんね。

改めて、ソフトをインストールをする。
昔作成した歌ファイルはこのPCにデータ移行してあり、無事演奏できた。ホッ

レパートリー歌詞本を数年ぶりに開いてみると、やはり懐かしい~
そしてこれまたびっくり。全く歌いだしを思い出せない曲もいくつかあり・・
歌詞もほとんど忘れちゃってる。
うーん、数年のブランクはやはり大きいのぅ

とはいえ、ライブまであと1ヶ月半。こつこつ練習せねば☆

爺が留守なのをこれ幸いに、一人で熱唱。さっそく喉が少し痛い。歌い方が悪いのねー

さっきまでTV見ながらウトウトしていたのに、歌い始めたらすっかり目が覚めてしまった。
困ったなー

コメント

聞いてみたい。

ライブ・・・行きたいなぁ。

7/22(月)20:00~赤坂です。
もしよかったら是非。4曲くらい歌います。
ん?しゃあさんはもう寝る時間だよな★(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)