2008_06
01
(Sun)18:38

土いじり。 

数週間ぶりに寝坊、そして公園散歩してきました!
あぁやっぱり公園はいいなぁ・・

ケイヨーデイツーに行き、スイートバジルの苗を2つ購入。
イタリア料理にはバジルはかかせませんからね~♪  バジル08-06-01_17-26


うちの元気な植物たちを改めてご紹介♪
今回は胡瓜の苗は枯れずに立派にそだっとります。
みて!可愛い胡瓜が実ってる~  きゅうり08-06-01_17-06


スナップエンドウも数は少ないけど着実に実ってます。
これで5コ目くらいかな? えんどう08-06-01_17-07


びわも元気いっぱい!
でもこちらは実る日は・・いつのことやら!? びわ08-06-01_17-08

4 Comments

しゃあ あずなぶる  

お願い。

バジルのスパを、御馳走して下さい。

2008/06/03 (Tue) 14:24 | REPLY |   

呑  

了解!(*^^)v
去年爺がバジルソースを作ったんだけどそれが美味しかったので
今年も作ってもらうね。美味しいパスターができるぞ~★

2008/06/03 (Tue) 20:58 | REPLY |   

ゆき  

スナップエンドウ

スナップエンドウ大好きです(*^_^*)
友達がいっぱい作って、好きなだけ持ってっていいよ~っていうので、
最初は遠慮しながら、最後には山ほどもらってきました。
美味しいね~
スナックエンドウって言う人もいるけど、ほんとはどっちかな?

mixiやってますが、それとは別に簡単なブログを始めました。
http://blog.goo.ne.jp/nothland090

2008/06/06 (Fri) 08:13 | REPLY |   

呑  

ゆきさん久しぶりー(~o~)すっかりご無沙汰してます♪
さっそく新ブログに遊びにいってきたよん!
ブログ継続って大変だよネ。なので休み休みでテキトーにサボってネ☆
(わたしのように・・サボりすぎかも!?)

スナック、スナップ。いったいどっちが本当なのかしらん(・・?
お友達はたくさん収穫できていいなぁ!うちのは希少価値(笑)
チマサンチュを植えたらすんごい元気でよく育つよ♪
外側から数枚ずつはずして食べれば長く楽しめます(~o~)

2008/06/06 (Fri) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment