FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

この間木曜日に初めて行った、超オヤジ系もつ焼き屋。よかったなぁ~
実はこの前日行った美容院で、なかなかよいとの情報を得たのだ。
これは是非行きたい~と翌日!に行ってしまった

ほどよい狭さの店内にコの字型カウンター。テーブル席も2つあり。
牛スジ煮込みが美味しい~ 肉は全て新鮮!ミノとカルビがうまかった

お店は殆どが常連さん。皆ほぼ毎日会ってるんじゃないかしらん
呑み進んでいくと、自然とお隣とお話ができちゃう。これこそ下町の良さだ

我々もお隣から話しかけられ、すっかり和気藹々と楽しいお喋りがすすみました。
何と彼はプロミュージシャン(BassTb)だった!いやはやびっくり
我々がちょっと音楽がらみの話をしていたのを小耳に挟み、話しかけてこられたとのこと。
メルアド交換をし、また是非ご一緒しましょう!と別れてきました。

音楽がらみの話、とさきほど書きましたが。
実は7月、友人Vo2人と一緒にライブをすることになりそう。
場所は赤坂の小さなBar。ライブは実に6年ぶり。
引き受けちゃったものの、後になって大それたことしちゃった、、とビビリまくり・・

スナップエンドウ、まだ植えて1ヶ月なのに立派なサヤが! えんどう08-05-10_12-31

イチゴも青い実がまぶしい いちご08-05-10_12-32
スポンサーサイト

<< そろそろ準備せんと。。 | ホーム | アウトドアの季節です! >>

コメント

いよいよ再デビュー♪

ライブ、聴きたい聴きたいっ!!
バーにもいきたいっ!

再デビューなるかどうか・・1回こっきりかも!? ^_^;
日程はまだ仮ですが、7/22の予定。
(葛飾花火大会の日じゃないかぁ、マズッた~(ToT))

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム