FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さぁそろそろアウトドアも解禁じゃー
昨日は久しぶりにバーべキューやってきました
お天気もなんとかもってくれてよかった~    バーベキュー08-05-05_12-592

爺の得意メニュー、タンドリーチキン。今回も上出来でしたな  タンドリー08-05-05_12-591

その日は友人のBちゃんとSさんがお泊りして楽しく過ごしました
Sさんとは何と2時半近くまで延々と語り合い。何だか女性学生の修学旅行みたい笑。
朝、焼きたてのパンで朝食を済ませ、みんなで水元公園を散歩。
朝の空気は最高に気持ちよかった~
スポンサーサイト

<< 復帰なるか。 | ホーム | ベランダの様子 >>

コメント

タンドリチキン~♪

お泊りがあったのか~!
三郷公園からメールすればよかったなあ。

ゆうなちゃん、大きくなったね~@@
後ろにヘンなおじさんがいるぞう~~~(^^:)

楽しかったネ。

呑ねぇと断腸さん。いつも企画や準備、有難う御座います。
娘もとても楽しめたようです。

びこさん
みさと公園にいたの~?メールすればよかったぁ(◎o◎)
ゆうなちゃんはぐっと大人っぽくなったよ。
女の子は成長が早いねぇ★

しゃあさん
さっき郵便受けを見たら、チョコが入っていてびっくりした!笑
ありがとね♪爺が喜んでたよ~ん(*^_^*)
昨日「ごくせん」のCMを見た時、思わずゆうなちゃんかと思っちゃった!(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム