最近の楽しみ。

先日せっせと植えた苗のうち、きゅうりが萎れてしまった なぜじゃー
ネットでいろいろ調べたところ、枯らした人は結構いることが判明。
おそらく原因は、日照時間の不足 や雨がちのお天気 
朝晩の寒暖の差もあるらしい
そっか。きゅうりは夏野菜。パーッと晴れたピカピカお天気が好きだったのネ
植えるにはちょっと早かったみたい。反省・・
そういや去年はGWに植えたっけ。思えばジャストタイミングな時期だったんだなぁ~

最近、ヤフオクで不要物を出品しています。結構面白いよ!
こんなの誰も買わないだろーと思うものも出品してみるとおやびっくり
物好きがいるぞよ♪

今まで売れたものは以下。
①遠赤スリッパ(中古)
②ジャイアンツタオル(景品でもらったもの)
③ラルフローレン ポロシャツ(爺が10年くらい前にもらったらしい。未着用)
④自転車のペダル(数回使用)

現在もうひとつ、自転車部品を出品中。既に入札者あり、こちらも数時間後に落札する。

落札者とのやりとり(入金方法など)や、送る際の梱包など、いろいろ面倒な手間もあるが、
タンスのこやしが役に立ったうえ、わずかながらお金も入るのが嬉しい
何か売れるものないかしら。。と最近は探す毎日だす。
スポンサーサイト

コメント

Turbo

ち~っと多忙でした。タイトルは、ターボでした。
とりあえず、足跡残したかな。うふふ。

しゃあさん、超TURBOだねん★ もうかりまっか♪
ケガのほうはもう大丈夫かな?

自転車部品が2000円で落札され、上機嫌(*^。^*)

毎度おおきに。

ボチボチでんな。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク