FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに三郷のケイヨーデイツーへ行く
おぉ、野菜や果物、草花の苗がたくさん出てる~
去年はミニトマトと赤唐辛子が大成功だったもんね 今年もなにを育てようかな
帰宅してすぐ作業開始!暗くなってきたぞ~急げ急げ    作業IMG_0036

吟味に吟味して選んだ苗は4種。今年はちょっと遊びを入れて1株ずつ。
ナス、きゅうり、サンチュ、スナックえんどう。4つIMG_0014

トマトはナス科だったから、今回のナスは連作になっちゃうか まぁいいや、がんばれ
元気に育ってくれるかな~

可愛い苺の苗も新しく仲間入り♪ローズマリーは元気になってきたので鉢に植替え。
軽い気持ちで植えた枇杷も、種からどんどん成長、大きい鉢へ移しました。
びわロ苺IMG_0016


こちらは昨年冬に植えた、春菊と三つ葉。春になって急に元気になってきました。
手前の小さいのはセリです。  菊芹三つ葉IMG_0020


あと、去年からのパセリも健在!もうじきパジルも買う予定。

うちのプランターもだいぶ増えてきて、ますます手狭になってきました。
やりだすとグリーンは楽しいんだよね~ お庭がほしいよ~
スポンサーサイト

<< 最近の楽しみ。 | ホーム | もうかけないで >>

コメント

え~っと。

すいません。ちっと酔っ払いました。
また明日、書きます。
ってか、娘がBBQよろぴくとのことです。

BBQそろそろ季節だね!ユウナちゃんにまた会えるかな♪(*^^)
酔っ払うにはちと早いぞぉ★

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム