FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

職場の直通電話。うちの部は外線は少ない(業者数社くらい)。
中でも私の番号にかける人は殆どいないのだが。
たまーに外線の間違い電話がかかってくる。
しかも外人(もちろん英語)・・

過去2回は、何気なく切電・・ するともうかかってこなかったのに。
今日久々かかってきた。女性の声。
1回目。「もしもしー?」などととぼけて繰り返した後、切電
数秒後に2回目。これも同じ手でかわす。
だが、3回目の呼び出し音・・・さすがに周りの目もある
ピッチを握り締め、小走りにフロアを出て廊下へ

必死に『うちは○○だ、おたくの番号は間違ってると思う』といっても、
向こうも全然知らない会社名と男性名を口にする。
○○○-○○○○と番号を言ってみたが、向こうもかけ間違いじゃないっぽい。
こりゃぁ私の番号です、わたしゃ彼を知らん。うちは銀行ぞ としどろもどろに繰り返し、
ようやく分かってくれたのか、「Ok,Thankyou♪
戦い、終わる・・・・

このカッコ悪い姿を知り合いに見られなくてよかった・・
二度とかけてくんなヨ~

スポンサーサイト

<< ベランダ菜園始動! | ホーム | 桜舞い散る下での宴会! >>

コメント

お疲れ様でした。

「戦い、終わる・・・・」に爆笑してしまった。
ゴメンなさい。

いやぁ~どーして英語にあんなビビッちゃうんだろうね・・
度胸ねぇなぁ私って^_^;

びびり娘。

娘は本日、13時から「破傷風とジフテリア」の予防接種。注射の嫌いな祐奈は
ビビリまくり。お昼に行ったファミレスでも、ゲンナリ。「『デルタ』の人に言うぞ」って言ったら
「断腸さんと呑ねぇはいいけど、やまびこさんには、内緒にして」だって。
ココに書いちゃったけどね。で、注射を終えたとたんに、元気復活です。
中学生になったのに、まだ甘えん坊です。

祐奈っち、注射よくがんばったね(*^^)v
でもどーして、びこさんにだけ内緒なんだろ!?笑
「こらーしっかりせんかぁ☆」って怒られそうだからかな(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム