桜舞い散る下での宴会!

今日で桜 も見納め。いやぁ今年はずいぶんと長い間楽しませてくれました。
しかも先週今週とお天気に恵まれ、本当にお花見を堪能したなぁ~

今日まではなんとか散らないで~の願いが届き、デルタで久々の大宴会ですっ!!
総勢9名。
本日のゲストはすごい
まず九州から「この宴会のためだけに」駆けつけてくれたBさん(しかも日帰り)。
そしてBさんの音楽仲間、三線奏者のHちゃん!(本日お初です。ようこそ

お料理はみんなで持ち寄り!いつもにまして、すばらしく豪華でしたわぁ
今回は特に男性陣の手作り料理がうれしかった~
シートいっぱいに広げたご馳走、お酒の杯の中に、桜の花びら舞い落ちる。
ステキ☆なんとも風流な・・

そしてさらに素晴らしかったのが演奏に歌!ゲストのHちゃんの三線の音色、すばらしい
そして楽器&歌にすっかり磨きがかかったBさん。ギターにバイオリンに弾き語り。
場数を踏んだ成長著しく、堂々たるその雄姿。
音楽ってこんなにも宴を華やかに盛り上げるものなんだ。本当にすばらしき演奏に感謝。
周りのギャラリーからも思わず拍手をいただきました

みんな桜の花びらたくさん食べちゃったね!春の味かんじる、素敵な花見でした
②08-04-06_13-56

スポンサーサイト

コメント

目に毒だ~。

行きたかったよ~ぅ。写真は「目に毒」かな?
断腸さんに自転車のはなしを、聞きたかったなぁ。

桜はわたしたちの宴会を待って、そして雨に散りゆく~☆

シーオン(だっけ?)、とてもいい音色だった、鳥もつられてやってきたよね♪

しゃあさん
楽しそうな写真ごめんね~!
しゃあさん居たらきっと大喜びだったろうナ(/_;)
これからはアウトドアの季節♪バンバン企画しようね☆

びこさん
本当に桜は我々を待ってくれていたみたいね(*^^)
海音(SeaOn)気に入ってくれた?もっと音域あれば楽しいのに(>_<)
鳥もやってきた?知らなかったぞぃ~(@_@)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク