FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日土曜日は両親とお花見しました
この季節にしてはびっくりするぐらい暖かくて最高の日和~
穴場のお花見スポットを見つけていたので、ちょっと奥地へ。
ほら!満開の桜の木の下だぞ★ 桜08-03-29_13-121


わたしは即席のおいなりさんを20個作りました。よく売れたぞ~
両親からは美味しいビールや焼き鳥の差し入れ。ごちそうさま!
ゆっくりのんびり食べて喋れて、ホント楽しい1日でした
桜②IMG_1195_3-1
スポンサーサイト

<< 桜舞い散る下での宴会! | ホーム | 忘れた頃のお返し。 >>

コメント

ベスト。

花見には最良の一日だったようですね。

うん!最高のお花見日和だったよー♪
来週の日曜もこんなお天気だといいよね(*^^)v

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム