FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は母の誕生日。そして明後日は父の誕生日
いつもお祝いは、ふたりの誕生日&母の日&父の日すべて一緒♪
お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう!(^^)

今日は久々お気に入りのレストラン「ミモザ」でディナー☆
いつもながら、ここのコースは素晴らしい!!\(~o~)/
美味しい&ボリューム満点で、もう大、大満足です♪

デザートになって、思いがけずお店からこんなサービスがっ\(◎o◎)/
20070518221746.jpg

きっと入店直後の私達のお喋りが聞こえたのネ。嬉しかったなぁ!(^^)!

美味しいお料理にお店の真心に、ご満悦の両親でした。
いいお食事会になったね♪
20070518222053.jpg

スポンサーサイト

<< バナナマフィン作る | ホーム | 今日もお出かけ。 >>

コメント

御両親様 お誕生日おめでとう御座います。

ゴージャス感満点のデザートですね。

ボクは誕生日には 絵を描いて貰います。
以前は 息子も描いてくれたのですが 今は娘だけ。

お食事会が 自腹なのがちょっと「?」です。

おめでとうございます!

おふたりともお元気そうでなにより!
5月生まれっていいね、なんとなく爽やかな感じがして。
さやっちが21日、明後日誕生日だよん♪(あまり爽やかじゃないけど^^)




おふたりとも、いつもいつもコメントありがと~(*^_^*)
しゃあさんの絵、毎年1枚増えていくんだよね、素敵!
その変化を見てみたい~♪
お食事代は絵画代ということにしませう☆

さやっちは父の次の日が誕生日なんだ!おめでとう~♪
まだ21歳くらい?いいなーーーーーー(*_*)
お誕生日はびこさんの手作りケーキ!?

私事ですが、母の誕生日の1日前(5/17)は、私と爺が初めて
出会った日です。気づけば3周年。
今思い出しました。(^^ゞ



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム