実家で飾られる雛人形。私が出たあとも変わらず、毎年父がきれいに飾ってくれる。
一度くらい見に行かないとかわいそうだよと連れ合いにも言われ、自分でもその通りだと思い。
実家へ行ってきました。ちらし寿司ごちそうさま!
このおふたり、若く見えますが、わたしと同じ年だから今年大台です 雛人形08-03-03_18-25


先日、友人からいただいた、とらやの羊羹(お雛さま仕様)。
これも可愛いよね ようかん08-03-01_11-571

【2008/03/03 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


やまびこ
今年はお雛様をだしそびれてしまった~~!!

毎年のことながらお父様は素晴らしい。
今度、爪の垢いただいてきておくんなまし(^^)


父は私のお雛さまだけじゃなく、姉のうちまで出しにいくんだよ(*^_^*)
姉のはもっとメンバーが多いから手入れが大変なの♪

だしそびれたぁ!?さやちゃんの婚期に響いたら親の責任ぞ☆
(ー_ー)!!


やまびこ
ついでにおみ足の爪も垢も~~^^!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年はお雛様をだしそびれてしまった~~!!

毎年のことながらお父様は素晴らしい。
今度、爪の垢いただいてきておくんなまし(^^)
2008/03/03(Mon) 22:01 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
父は私のお雛さまだけじゃなく、姉のうちまで出しにいくんだよ(*^_^*)
姉のはもっとメンバーが多いから手入れが大変なの♪

だしそびれたぁ!?さやちゃんの婚期に響いたら親の責任ぞ☆
(ー_ー)!!
2008/03/04(Tue) 21:38 | URL  | 呑 #-[ 編集]
ついでにおみ足の爪も垢も~~^^!
2008/03/04(Tue) 22:20 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック