FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報どおり、今朝起きたら外は真っ白!!
とうとう雪が降りましたなぁ
今日が日曜日でよかったー

が!かわいそうに、 は今日からまた札幌出張へ・・
かわいそうな後姿をご覧あれ
雪爺08-02-03_13-30

羽田に着いても欠航でどうせ飛ばないんじゃね?と思っても、本部から変更の
連絡が来ない限り、行かなくてはならないらしい。
なにもこんな日に降らなくても、ねぇ。

先ほどメールあり。
予定の便は欠航になってしまったが、その前の便で空席があり、うまく滑り込めたらしい。
まずはよかったよかった
スポンサーサイト

<< 言ってみるもんだ。 | ホーム | しずかな数日間、始まる。 >>

コメント

がんばれ~☆

またすぐ行くなら、続けてずっといられればよかったのにね~。
でも今度は雪祭りが見られるんじゃない?(^0^)




ご心配かけました

空港に着いてみたら、予約していた便が欠航。
絶望的な気分になっていたところに、臨時便が飛ぶことになり、走ってゲートへ。
結局、予定より早く札幌に到着。
すすき野の炉端焼きへ直行して同僚ら8名で乾杯!(まだ何も仕事をしてないけど)
鱈の白子(こっちでは「タチ」と言います)の天ぷらがすこぶる美味。
さきほど、ホテルの朝食を食べたんだけど、美味しくて4杯もお代わり。
今日は、午後集合なので、また札幌散策でもしようか。

お、そうか。爺ノートPC持っていったんだったね(*^^)
ご飯が美味しそうで何より♪楽しんでおいで~(仕事だけど)

私は今朝から変。なんだか身体がふらふら、くらくらします。
風邪の前兆のもよう。だから土日あんなにだるかったんだな~ (-_-;)
今日は早く横にならなきゃ!

ありゃ~

呑、大丈夫かい?
寒いもんねえ。
辛い雪の日だったね。
ひとりでもちゃんとご飯食べなきゃだめですよ。

断腸さん、ご飯4杯って・・@@
一杯目・・海苔、
二杯目・・鮭の切り身
三杯目・・生卵
四杯目・・お漬物
   ってところかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム