FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

年末年始、調子に乗ってお出かけしまくり食べ呑みしすぎが今頃たたったか、4日夜から
下痢&胃痛&吐き気&発熱に苦しむ
私の風邪パターンは喉からなんだけど、消化器系は珍しい。胃痛なんてめったにないのにー
夜中じゅう、まじで辛かった・・
「これ、いいかげんになさい」という神様からの思し召しかな

昨日は水物以外摂れなかったが、今日ようやく通常の食事をとれるように。
昼は が七草粥を作ってくれ、夜は鶏鍋を作ってくれました

金沢のお友達が送ってくれた加賀野菜の丸いものソテー。塩と柚子胡椒が最高!
すり身にして鶏鍋にも入れました。ふわふわで美味♪ 丸いも08-01-06_20-27

今日届いたばかりの、岐阜のお友達が送ってくれた銘酒芋焼酎「島乙女」。
これがまたウマイのよ~! 島乙女08-01-06_20-40

Yびこさんにクワイをいただいたり、青森産帆立をいただいたり、なんだか最近美味しい戴き物ばかり。
今年は何か恩返ししなきゃぁ

<< 休み明けはツライ。 | ホーム | ルビー狂想曲 >>

コメント

これでいいのかお立会い!

病み上がりが一升瓶抱えてチビリチビリ・・・果たしていいのだろうか~!?

あげたのは20個で100円のクワイだよ~~ん(^^;)
こちらこそ、昨年は銀杏や開きをいただいて感謝感謝☆

びこさん
少量の焼酎は病み上がりの特効薬だって医学書に・・書いてないか!?(^^ゞ
クワイは確実にその値段以上の味わいがあったよ~ん (^_-)
今年もあげっこしようね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム