2007_05
16
(Wed)01:01

格安の天丼 

今日のお昼は御茶ノ水にあるこの辺りじゃ有名な天丼屋さんへ。
お値段びっくりの500円!なので混むのだ~
先日しくじったので今日は開店ぴったりの11時に踏み込む☆
念願の美味しい天丼にありつけた♪
このお値段で海老天あり野菜天あり味噌汁あり!!!
つゆは珍しく甘くない味付け。これがさっぱりとくせになる。
これはサラリーマンがほっとかないよなぁ、ウン★(^^)

午後は職安の説明会を聞きに行く。
最近は認定日までに決められた回数の就職活動をしたと認められ
ないと給付も認められないのネ。キビシー!

気がつけばうちのミニトマトはこんなに大きくなったぞー♪
20070516010023.jpg

5 Comments

やまびこ  

ふ~ん

職探し、大変なんだね~。
いっそのこと音楽で身をたてたら?
池田理代子サンも40代で音大に入ったんだから、まだ間に合うよ。
才能も経験も根性もあるし、人前でもものおじしないし(^^)

2007/05/16 (Wed) 09:09 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

やまびこさん。

呑ネェの美貌には 触れないの?

2007/05/16 (Wed) 14:31 | REPLY |   

やまびこ  

おっ!

しゃあさん、今日はお仕事お休みか?

忘れておった。タケノコの精もかくやのすばらしい呑の美貌を!
もう鬼に金棒、向かうところ敵なし!(なんか美味しいもの奢ってくれるかな~^^)

2007/05/16 (Wed) 14:57 | REPLY |   

やまびこ  

見てね。

種から育てたカスミソウを画像掲示板に貼ったよ。

2007/05/16 (Wed) 15:07 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
まぁお口がお上手ねん♪今日はOFFかな~
いやいや、美貌もなにも・・(^^ゞ 最近は紅も差さず眉もかかず出かけちゃう。
完全なオバチャンでっさ。(*_*)

びこさん
カスミソウ見たよ~♪やっぱりびこさんにあげてよかった!
きちんと愛情もって育てて咲かせてくれるもん☆
本当ありがとねー(;_;)
池田理代子のエネルギーも努力も半端じゃないよね(◎o◎)
あたしゃそんな才能も気力も金もないっす~★
仕事はね、すぐ決まらないのがわかってたからネ!
のんびりリハビリ兼ねて探すわ~ん
(^^)v

2007/05/16 (Wed) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment