FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

仕事が終わってから両親と待ち合わせる
丸ビルで洋食 を食べ、丸の内仲通りのイルミネーション通りを過ぎ、日比谷公園へ
そう、「東京ファンタジア」です

相当混雑しているかと思いきや、思ったほどではなかった。
近くで見るよりちょっと離れてみたほうがよりキレイみたい~
寒さも忘れてウットリ・・不思議な世界に迷い込んだようでした
出店もなかなか趣向を凝らしてあって、みな美味しそう♪
ドイツ店の焼きアーモンドとソーセージがとても美味しかった!
ホットワインも身体を温めてくれました
20071227212303.jpg

20071227212324.jpg

スポンサーサイト

<< ほっとした一日。 | ホーム | しずかなクリスマス。 >>

コメント

ほ~、きれいだ~☆
氷細工みたい。
大晦日のカウントダウンもやるのかな?

大晦日は23:30からカウントダウンやるらしい。
開催は元旦の朝5時までだよ☆
よかったら行ってみてね♪

30日は何を持っていこうかなぁ~?(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム