今日は風が強くて寒かった~
寒さに負けず、自転車で亀有へお出かけ。

健康食バイキング へ行って、めいっぱい食べる。 07-12-16_11-16.jpg

ここにいけば野菜(特に根菜)をこれでもかというくらい摂れる!
お肉はありません。魚が少しあるくらい。あとは多彩野菜満載☆
味もとっても美味しいよ~♪ 女性好みするメニューです。

できるだけたくさんの種類をとよくばったら、超満腹でしばらく動けなくなる。。
一度ズボンのボタンをはずしたら、はまらなくなってしまい、はずしたまま
亀有アリオをお散歩(おいおい

ほしかった耳あてをXmasプレゼントで買ってもらったよーん
折りたたみ式でコンパクトになるし、とっても便利!
さっそく明日から使うぞー  耳あて

スポンサーサイト

コメント

「野の葡萄」

夜に行くとしゃぶしゃsぶもあるよ。
この間はしゃぶしゃぶが売れに売れて、牛肉があっっ!!と言う間になくなった。
店員が気がつかなくて追加の肉は準備されないし、お鍋はアクだらけになってるし、アンケート用紙に文句をいっぱい書いて出てきちゃった(^^;)

野菜だけでいいのにな~。

今日も寒かったから耳アテ、ばっちりだったね♪

うん。耳あて、びこさんのを見てほしくなったんだよー笑。
今日は耳ポカポカだった♪

そうか、夜は肉もあるのかぁ。夜も行ってみたいナァ☆
でも食べ放題でも食材切らしてちゃぁしょうがないよね^_^;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク