昨日からちょっと喉がおかしいなぁと思っていて気をつけてはいたが、
やっぱり今日はおかしい。足も一日中冷たいので、昼はラーメンなど
珍しく食べてみたものの、いまひとつあったまらない。
夕方になると唾を飲み込みにくくなり、これはいかんと耳鼻咽喉科へ。
やっぱり扁桃腺が腫れてましたわ。
明日は私も職場のマスク族への仲間入りでーす
スポンサーサイト

【2007/12/12 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


やまびこ
熱が出ないといいね~。
あったかくして早く寝てね☆

お大事に。
しゃあ あずなぶる
熱燗をヤるしかないですな。


今朝どうなってるか心配したけど、びっくりするくらい調子よかった!
仕事から帰ってきてからも掃除洗濯するくらいパワーあったし♪
なんでだろ?
今回は早めにお医者に行ったから、抗生物質が効いたかな。
それと昨日は加湿器つけて、マスクして22時には寝たからね☆
風邪は早めに対処がgoodですわ~
ご心配おかけしました(*^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱が出ないといいね~。
あったかくして早く寝てね☆
2007/12/12(Wed) 21:21 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
お大事に。
熱燗をヤるしかないですな。
2007/12/13(Thu) 03:36 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
今朝どうなってるか心配したけど、びっくりするくらい調子よかった!
仕事から帰ってきてからも掃除洗濯するくらいパワーあったし♪
なんでだろ?
今回は早めにお医者に行ったから、抗生物質が効いたかな。
それと昨日は加湿器つけて、マスクして22時には寝たからね☆
風邪は早めに対処がgoodですわ~
ご心配おかけしました(*^^)
2007/12/13(Thu) 20:40 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック