松戸市のよいところ

晴天の今日、自転車で松戸市にある戸定邸へ。
水戸藩最後の藩主であった徳川昭武(あきたけ)が建設しました。
派手さはないが、何ともいえぬ品と落ち着きを感じさせる佇まい。
邸宅も味があり素敵だが、隣接の公園もまたいとをかし・・
自然の美しさをしみじみ感じさせる素晴らしいところでした。

すきっぱらで自転車を走らせちゃぁいけませんぜぃ
ちょっと軽い貧血を起こしてしまったワタクシでした。 20071209211043.jpg
スポンサーサイト

コメント

貧血、あれから大丈夫だった?
落ち着いたお屋敷だったね~。
あんな広くて寒いお家昔住んでいた冷え性の女性はたいへんだったろうなあ。

貧血ですか。

大丈夫??ウチのセーラも貧血気味で、時々 医者にかかります。
おだいじに。

びこさん
昨日は失礼しました^_^; なんとなく一日ヘンな感じでしたが、今は大丈夫!
確かにあのお屋敷は冷えた~☆帰りにラーメン食べてかえったもん笑。
昔はもっと寒かったろうし、私のような寒がりには住めんなっ(>_<)

しゃあさん
ご心配いただき恐縮デス(^^ゞ
ちょっとすきっ腹でアップダウンをこいだからなのよーん(^.^)
あと前日の疲れもちぃと残っていたのかも~♪
今日は元気いっぱいで働いてきたよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)