いい週末でした(*^。^*)

今日も昨日に引き続き、穏やかな一日でした~(*^^)

今日はみさと公園を自転車で走りました。
こっちの公園もとっても今の時期美しいですっ!!
うっとりしながら黄色に色づいた木々の間のサイクリングロードを走る。
今日は子供たちがマラソンリレーをやっていました。
がんばれ~♪と応援しながらさらに進み、大好きなダイソー&ケイオーデイツーでお買物。
買うもの特にないなぁといいつつ、行くといろいろ買い込んでしまう
お腹が空いて、回転寿司やへ。オススメセットがなかなか美味しかった
馬刺、蟹、ぼたん海老、ざる貝、上まぐろにしじみ汁付で630円! 20071202212915.jpg

12月に入り、うちの定番ミニツリーを出しました。
可愛いでしょ 20071202213256.jpg

スポンサーサイト

コメント

わたしが寝坊しているあいだ、ろくさんはすでに水元公園へ。
「なんで起こしてくれなかったの~!?」と攻め立ててもう一度いっしょに行っちゃった(^^;)

わたしたちがみさと公園側を眺めていた頃、呑たちが自転車で走っていたのかもね(^^)

100円ショップ、行ったら必ず何か買ってしまう~。なるべく近づかないようにしてるよん☆


なんだ~!びこさんろくさんもいたのぉ☆メールすればよかったなぁ。
「今日あたり、びこさんも来てたりしてね」なんて爺と話してたのよん(>_<)
今度一緒に回転寿司いこうね♪(*^^)

ほんの10キロ圏に

水元は、ほんの10キロ圏に、八潮市、三郷市、松戸市、市川市、足立区、墨田区、江戸川区があります。
自転車で簡単に行ける範囲に、まだまだいいところがたくさんあると思います。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク