ここのところちょっと水元公園へ行ってなかったが、今日いってみたら!
まぁ紅葉 がすばらしいことっ 対岸のみさと公園です。
20071201160045.jpg

今日は日差しがあって風もなく、本当に最高の散歩日和
のんびり散歩したら日ごろのストレスが一気にふっとんだよう。
真っ赤なもみじ。芸術的です。。 20071201160349.jpg

変わった種を見つけたよ。トベラの木。 20071201160509.jpg


たっぷり歩いたら、お腹が空いたっ!
よし、たこ焼きに初挑戦してみよう☆ 20071201160804.jpg

なんと爺は高校生の頃、文化祭の出し物でたこ焼きを焼いた際、3日間ほど修行練習したらしい。
そのかいあってか、なかなか上手に焼きあがったぞ! 20071201160911.jpg

今回は練習のつもりで出来栄えにはあまり期待してなかったが、大成功
外はカリッと、中はふわっとトロトロ。感激~☆これからも活躍しそうです。

【2007/12/01 16:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック